人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな土曜日




また間があいてしまいました。
ブログをさぼって仕事したり、飲みに行ったり、断捨離に励んだり、買い物に夢中になったりしてました。


久しぶりに更新すると何から書けばいいのかわからなくて
まぁ今日のことから、ぼちぼちと(~。~)


夫が出勤の今日は、図書館で「暮らしのおへそ」の最新号をリクエストしてから
寒くて寒くて・・・スタバでココアを飲み、ベーグルがけっこう美味しいんだよな~と店内で冷たいベーグルを食べながら、ふと顔を上げると、上のほうにホットベーグルの案内などを発見し、ホットが良かった!やられたー!と残念な昼下がり。。。

ベーグルは半分持ち帰り、家で食べました。

そんな土曜日_c0250407_17115932.jpg


今日無印で買ったアカシアのプレートをさっそく使いました。
30%OFFでしたのでオーバル皿も買って満足。

ピンクの可愛いスイトピーを洗面所に活けて
ちょっと片付けなんかしてると・・・もう夕方!

なんか、毎日5時を過ぎると「もうこんな時間だ!」って言ってる。
by anemoaa | 2015-01-31 17:27
<< カレンダー 甘酒 >>