人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印で買ったもの



祝・デジカメ復活。
昨日MUJIで買ったものを紹介します。

最初に言っておきますが たいしたものはありません(^^)




衣類

無印で買ったもの_c0250407_15531627.jpg


ウール入りのAラインスカート。試着したらフィット感のある履き心地がよかった。
半袖ポロシャツは息子用です。バイトでの決まりが白か黒の襟付きシャツなんです。
半額になっていたので迷わず2枚ゲット。
無印の足なり直角靴下は、足の甲の上に皺が寄らなくていいですよ。
これも半額でラッキー。 あとスニーカーソックスも。



雑貨

無印で買ったもの_c0250407_1662289.jpg


コットン、お椀、箸は定番です。
コットンは何年も前からこれ一筋。



食品

無印で買ったもの_c0250407_16103941.jpg


ユッケジャンクッパ、タイカレー、クラックプレッツェル。

ごはんにかけるユッケジャンクッパは、青菜、挽肉、卵を加えると美味しいの。
今日、台風で休講になった息子の昼ごはんになりました。
手抜きでごめん(笑)


無印で買ったもの_c0250407_16151412.jpg

















以上、自己満足の買物記録でした012.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

by anemoaa | 2013-10-16 16:25 | 暮らし
<< スタバでラッキーレシートが当たった♪ 連休は終わり。無印良品週間に間... >>