スタバが、春。



c0250407_17353437.jpg


スタバに行くと、サクラサクラ・・・一足先に春が来ていました。
限定のラテをショートサイズで飲みながら
借りてきたばかりの「暮らしのおへそ」最新号を開く楽しさ(^-^)
歳が近い片桐はいりさんの「おへそ」に励まされる。

ラテは甘い。ちょっと甘すぎる?と息子に言うと
サイズの違うショートとトールでも、シロップの量は同じなのだそうだ。
甘いわけだ。シロップの量を変えてください...... 042.gif



こないだ息子が買ってきてくれたハニーオレンジケーキは、見た目を超える美味しさでした♪

c0250407_17474785.jpg


ケーキの生地にホワイトチョコが練りこまれているみたいな
ちょっとザクっとした硬さが好きだなぁ。
んでオレンジの爽やかさ。定番で置いてほしいケーキ。
[PR]
by anemoaa | 2015-02-19 17:52
<< 記念日シャンパン おだやかな人生なんて、 >>