iphone用スピーカー



今日は寒いですね~
夫が風邪で休んでいて、寝ている隙に更新してます。


最近、Bluetooth Vibration Speakerを買いました。
iphoneに入れた音楽を聴く時に使います。


c0250407_1350442.jpg


こっそり訪問している大好きなブロガーさんのところで知ったんですが、
これが小型でワイヤレスでとても使い勝手がいいんです。
マグカップの中にすっぽり収まるほどの小ささで邪魔にならない。

振動で音が響くんですねー
置く場所によって音が変わるので面白い。うちでは今のところTV台の上が定位置。
お値段が可愛いのに良い仕事をしてくれます。
もっと高額で音の良いスピーカーはあるのでしょうが、
今のところコチラで満足♪ 頻繁に音楽を楽しむようになりました。

便利な時代よね。CDが売れなくなるわけだわ。。。


c0250407_1424049.jpg


最近、iphoneに入れたアルバム。
JUJUの「リクエスト2」がすごくいい。
[PR]
by anemoaa | 2015-02-09 14:10
<< パンの世界 ココナッツオイルでフレンチトースト >>