人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンデビュー?





車じゃないと行けないと思ってたイオンモールに自転車で行ってみたら
20分弱で着きました。(私は平日は車を使えません。)
ちょうどいい運動になりますね~
大型モールは楽しい。これからは頻繁に行くことにします♪

さっそくイオンカードを作ったんですが、イオン銀行に口座を作るとか
貯まるポイントも2種類あったり、30分くらい説明を聞いたものの
まだ仕組みを全部理解できない(^^;


イオンエリアの婦人服売り場は、いい感じに垢抜けしてなくて(笑)安くて
店員さんを気にせずに試着できるのが楽で
パンツを1本買いました。普段着パンツはここで間に合うかも。


食品売り場も初めて一人でゆっくり見ましたが広いこと。。
どこに何があるのかわからずキョロキョロ、
同じ場所を何度もウロウロしたのが挙動不審に見えたのか、
万引きGメン?らしき人に後をつけられました(笑)
万引きはしませんよー046.gif




上島珈琲でランチセットのサンドイッチ


イオンデビュー?_c0250407_124992.jpg


あら蜂蜜入りのホイップクリームが付いてる。
これが美味しくて、サンドの耳のほうにしっかりつけていただきました。
黒糖ミルクコーヒーも美味でした。
居心地いい店内で、置いてある雑誌を見ながらのんびり063.gif
by anemoaa | 2014-10-11 12:57 | 暮らし
<< 本気のゲーセン 類は友 >>