人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦らしく。



この季節は空模様と相談しながら家事の計画を立てます。
太陽に恵まれた昨日は、布団の衣換えをしました。

大物洗濯で4回洗濯機を回し、みんなの布団も久しぶりに干せた。
長いこと押入れに押しやられていた夏のケット類を時間差で干して
ダウンの掛け布団はケースへしまう。
ベランダと部屋を何度も往復。疲れたw
毎年この作業が終わるとほっとします。

今日は冷蔵庫掃除。
中身を全部出して、キッチン用アルコール除菌スプレーで拭いた。

ピカピカになった野菜室に新鮮な野菜だけが
ちょうどいい量で収まっている姿はとても気持ちいい(^^)


おやつでひと休み063.gif
マルセイバターサンド。


主婦らしく。_c0250407_1765877.jpg
















以前は北海道展などで並ばないと買えなかったこのビスケットも
最近はブームが去ったのか簡単に手に入るようになりました。

そういえば花畑牧場の生キャラメルも今は売れ残ると聞きました。
あの生キャラメルは1回だけ食べたけど
値段とのバランスがどうかと思ったなぁ。
by anemoaa | 2013-06-24 17:21 | 暮らし
<< ドラマ テスト投稿 >>